qy7ep01
このイヤホンを3ヶ月使用してみての感想
Bluetoothにしては音質は良好なワイヤレスイヤホンです。
低音も良く出ています。ノイズもなくクリアな音が再生できます。
スポーツ用なので、用途を考えると特別高音質である必要はないと思います。
運動しながら音楽をじっくり視聴するということはないでしょう。
スポーツ用途や手軽に音楽を楽しむ範囲なら十分な品質です。
Amazonで2300円くらいで手に入れました。
お手頃価格ながら満足のいくものです。
内容物qy7ep02
qy7ep03
 充電ケーブル
qy7ep07
ケーブル付属品
qy7ep10
イヤホンケース
qy7ep08
カタログ値
型番:Bluetooth V4.1
対応プロファイル:HSP/HFP/A2DP/AVRCP
通信距離:10m(障害物無し)
ノイズキャンセル:CVC6.0
待機状態:約145時間
通信状態:約5時間
音楽再生時間:約6時間
充電所要時間:約2時間
通信状態:約8時間
サイズ:L40*W24*H32mm
質量:16.4g
Bluetooth V4.1
技術apt-XコーデックスとVOLTE の採用
※iphoneは残念ながらapt-Xは非対応のため試すことができず。
バッテリーの持ちも良いです。1日中音楽を流しっぱなしということはないですが1日で切れてしまうことはありません。何日か使用できます。
iphoneのBluetooth表示の部分に残量メモリが表示されるので便利です。
qy7ep14
充電はマイクロUSB端子が左イヤホンにあるのでそこUSBを繋いで充電。
qy7ep06
なによりもコードの煩わしさから解放されるのでとても使い勝手がよい
コードも絡まりづらい平べったいケーブルになります。
右側イヤホンの電源ボタンを長押しで電源ONになりiphoneをすぐ認識してくれます。
OFFにするには同じ電源ボタンを長押しでOFFになります。
qy7ep16
qy7ep13
イヤホンのボリュームボタンの下にはマイクも内蔵されており、そのまま携帯での通話もできます。
qy7ep05
qy7ep15耳にフィットさせるパットが多く付属されているので、自分の耳にあったパーツを選択して使用することができます。
qy7ep09
qy7ep11
qy7ep15
 qy7ep16
コストパフォーマンスはかなり高い思います。
おすすめの一品です。

最新の価格はアマゾンでご確認ください

SoundPEATS(サウンドピーツ) ワイヤレス スポーツ ヘッドセット QY7 (ブラック/グリーン)

By マックエイト

Webデザイン,PCインストラクター、ブログの運営を行っています。