Mac-8.net 【マックエイトネット】

IT関連情報、APPLE製品、ipad,iphone,macbook,mac,androidアンドロイド端末、アプリ操作、ガジェットレビュー、web作成、レザークラフト、グルメ、ライフハック等。

Apple製品 ガジェット ライフハック

iPad Pro9.7インチが発売されたため整備済製品iPad airがさらに値下げ

投稿日:2016年3月29日 更新日:

新しいiPad Pro9.7が発表されたことに伴い、Apple整備済み製品iPadも価格が改定されました。
初代iPad Airになりますが価格が改定されたので購入。
値段は2016年3月末現在 iPad Air Wi-Fi 16GB で \33,000(税別)です。

 

iPad airは2013年に発売されたものですが今だ十分に使用できます。
当初の値段からずいぶん安くなりました。コストを考えるならオススメの商品です。

 

整備済み製品といってもほとんど新品と同様

整備済iPad新品とどう違う 

 

注文してから3日で到着

ipadca07

ipadca10

ipadca11

整備品といっても梱包は正規品とほとんど変わりありません。

 

 

 

加えてカバーも購入

種類も豊富にありますが、今までカバーはいろいろ試してきましたが、やはり軽量タイプ三つ折スタンド型が使い勝手が一番だったのでこちらを購入

ipadca13

 

 

上部

ipadca14

 

 

下部

ipadca15

 

背面 半透明になっており、りんごマークが透けてみえます。

ipadca16

 

前面

ipadca17

蓋には磁石が内蔵されておりオートスリーブ機能付きで、蓋の開け閉めでON、OFFができます。

色はチョコレートブラウンということでしたが、少し光沢がかった感じで高級感があります。

 

 

Apple製品は値段が高いのとほとんど値引きがないので、価格がチョットとためらっている方は整備品を確認してみてはいかがでしょうか?いつも同じ機種が在庫しているとは限りませんが目当てのものがあれば通常販売よりも安く購入できるでしょう。

今回購入したカバーについてですが、あいにく茶色は完売したようです。その他に関しては下記のAmazonサイトでご確認ください。

 

Amazon
iPad Air ケース

-Apple製品, ガジェット, ライフハック
-,

執筆者:

サイト内検索

プロフィール


マックエイトです。 Webデザイン,PCインストラクター、ブログの運営を行っています。