190円で購入した激安ガラスフィルムは果たして使えるか?検証したいと思います。

ポストに投函されていました。

パッケージは店舗で販売されているものと変わりはないようです。

6sgrasimg_3601

6sgrasimg_3602

 

中身を開けると
ガラスフィルム本体とクロスと説明書が入っています。6sgrasimg_3603

 

埃が入らないよう風呂場で貼り付けてみました。

6sgrasimg_1067

分厚さは0.3mmくらいでしょうか。特にパッケージには表記がなかったのでガラスフィルムにしては若干分厚いほうだと思います。

iPhone 6sは周囲が曲面になっているためサイドギリギリまで保護することが難しく画面の平面部分の保護になります。(サイドまで保護する3Dタイプも販売されています)

6sgrasimg_1069

6sgrasimg_1068

貼りつけた感想ですが若干横幅が足りないようです。コンマ何mmですが小さいです。

気にしなければ使用するのには問題ないのですが

横幅があと1mmくらい広ければ液晶表示部分を十分覆えるのに残念な所です。

ガラスフィルムサイド部分は曲面加工されているので引っかかることはありません。

これまでガラスフィルムをいくつか試してきましたが1000円台のフィルムとつけた感じ差は感じません。

パッケージには硬度9Hと書かれていますが、ノーブランド商品なのでこうした表記はあまり信用していません。

ただフィルムタイプよりは明らかに傷つきにくいでしょう。

また指紋防止と表記ありますが指紋は付きます。

190円(送料込み)でここまでの品質であれば、良いのではないでしょうか。

果たして販売店の利益があるのか不思議です。

以上激安ガラスフィルムでした。

 

amazon
値段は逐次変わるのでAmazonサイトでご確認ください。
Z-ga Japan ガラスフィルム ブルーライトカット iPhone 6 / 6s 液晶保護フィルム 日本製素材 硬度9H

 

ガラスフィルム iPhone 6s 激安

By マックエイト

Webデザイン,PCインストラクター、ブログの運営を行っています。