携帯会社のデータプランだと毎月かなり高い支払いをしなければなりません。それほどネットを使用しなくても一定の料金毎月かかってくるわけですが、それほどデータ通信をしないのであればMVNOを選択するのも一つの手です。

今現在、各会社から格安SIMがいろいろでています。通信料など制約がSIMによって様々です。それぞれの使用状況に合わせて選択すれば、月々の料金を減らすことができます。

今回はIIJmioウェルカムパック For イオンというSIMのプランをご紹介します。

ionmob

2015年2月現在 一番値段の安い ミニマムスタートプランが端末セットでの購入で一か月の通信量 通常2GBのところ3GBの増量になっています。余った分は翌月まで繰り越せます。契約月から2年間は3Gで使用できます。それで月々900円(税抜き)+LTEルーター MR03NL(端末代)になります。

仮に3GB使い切ったとしても200kbpsでの通信はできるのでメールやネットの閲覧は普通にできます。

それに加え2月末までイオンでは決算謝恩セールを開催しており、イオンSIMLTEルーター MR03NLを購入するとWAONポイント6か月間972ポイント/月をプレゼント 最大5832ポイントがもらえます(応募必要)

ion kyanpeもしモバイルルーターの購入も考えているならお得だと思います。

比較的大きなイオン 携帯売場などがある店舗窓口で申し込み・購入ができます。

 

By マックエイト

Webデザイン,PCインストラクター、ブログの運営を行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA