Mac-8.net 【マックエイトネット】

IT関連情報、APPLE製品、ipad,iphone,macbook,mac,androidアンドロイド端末、アプリ操作、ガジェットレビュー、web作成、レザークラフト、グルメ、ライフハック等。↓↓人気記事

Apple製品 ガジェット

整備品iPad Air購入。正規版とどう違う?

投稿日:

頼まれて整備品ipadを購入しました。
整備品とは、「店頭商品、返品商品、初期不良商品など修理・整備」販売されているものです。
とはいっても、新品水準並みの品質をAppleが保証し、新しいバッテリーと外装に交換済みで1年間の特別保証がついているので安心して購入できます。

刻印とギフトラッピングは利用はできないようです。またsoftBank Wi-Fiスポット(2年間)は対象外になります。

Apple製品は値下げ厳しいので販売店で安く手に入れることは難しいですが、この整備品はお買い得な価格になっております。
在庫は変動するので自分が欲しい型がいつもあるとは限りませんが、頻繁に更新されているので気にしてサイトを確認していると見つかるかもしれません。

今回購入したのは iPad Air Wifiモデル 16GB シルバーです。
一つ前の型ですが十分使えるのでこちらを選択しました。

注文して4日で届きました。いつものクロネコヤマトでした。

ipadre01

早速開封

ipadre02

段ボール中にiPadのパッケージが入っています。このあたりは正規品と変わりません。

パッケージを正規版と整備品と比較

左が整備品、右が正規版です。

ipadre09

サイズは同じですがパッケージのデザインが違います。

整備品にはApple Certified Refurbishedの文字がはいっています

ipadre04

 

中身を確認

ipadre06

ipadre07ケーブルとアダプターそして簡単な説明書類が入っています。中身は全く正規版と同じです。

アップル―シールも入っています。

ipadre08

 

肝心の本体は見た目も傷はなく新品同様です。

 

Apple整備品サイト iPad

 

Amazonサイト Air2の最新価格
MH0W2J/A ゴールド iPad Air 2 Wi-Fiモデル(16GB)

-Apple製品, ガジェット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

プロフィール


マックエイトです。 Webデザイン,PCインストラクター、ブログの運営を行っています。