Mac-8.net 【マックエイトネット】

IT関連情報、APPLE製品、ipad,iphone,macbook,mac,androidアンドロイド端末、アプリ操作、ガジェットレビュー、web作成、レザークラフト、グルメ、ライフハック等。↓↓人気記事

ガジェット ライフハック

ビデオ見放題【Amazonプライム】を申し込んでみた。

投稿日:

先月9月末からAmazonプライムのサービスにプライム・ビデオが特典として登場したため

まず試しに 30日間の無料体験を申し込んでみました。

amapr00

申し込みは簡単ですがクレジットカードの登録が必要になってきます。
このプライムビデオはプライムに指定されている映画・TV番組が見放題というサービスです。

Amazonプライムの年会費が3900円なので1か月に換算すると月325円でビデオが見放題というのは破格の値段と言えるでしょう。レンタルビデオ屋に借りに行っても1,2本借りれば大抵300円は超えてしまうことでしょう。それを考えるとこのサービスはかなりお得ではないでしょうか。

しかも元々アマゾンプライムは最短お届けお急ぎ便無料毎月1冊kindle端末電子書籍が無料タイムセールに30分早く参加できるなどのサービスがあり、今回これに加えてプライム・ビデオが特典として追加されました。

Amazonプライムの申し込み方法

まずAmazonの(http://www.amazon.co.jp)トップページから
右上に今すぐ登録プライムのボタン → 30日間の無料体験をクリック

amapr01

amapr02

 

次にサインインの画面が出てきたら → Amazonアカウントを入力

※持っていない方は先にアカウントを作っておく必要があります(無料)

サインインの画面がでてこなければすでにサインインしているので次に進みます。

クレジットカード情報を入力します。無料期間内30日以内に解約の手続きをしなければ自動的に登録のクレジットから年会費がひかれることになります。お試しのみの方はご注意ください。

amapr03

 

入力が完了すると、お支払い方法と請求住所が表示されますので、OKなら下の”無料体験に登録する”をクリック

amapr04

 

この画面が出たら登録完了です。お疲れ様でした。

amapr05

 

 

 

Amazonプライムのリンク

 

 

-ガジェット, ライフハック
-

執筆者:

プロフィール


マックエイトです。 Webデザイン,PCインストラクター、ブログの運営を行っています。